日々雑感

2011年12月29日曇り晴れ

 

 

〜どの面さげて〜

 

 

昨日の夜からヒドイ片頭痛と吐き気、「あれ、風邪かも?」と思ったけどそうではなくハリ治療へ行ってきました。私の事務所は一人ですから盆も正月も関係ありませんが、やっぱり影響を受けること大でお客さんからの電話がない時に溜まった情報の整理とかは沢山あるんです!そんな数々の焦りから体調不良を招いてしまったのかもしれませんね〜。

 

 

 

片頭痛の原因は肩こりと判明、明日もう一回ハリ治療へ行ってきます。

 

 

 

 

さて、TVは年末年始で特番だらけですね〜?こんな状態なので大して見てはいませんが、やはり原発事故の検証的な番組が多いです。その中で当時の内閣中枢にいた人間や官僚、東電関係者の「証言」とは名ばかりの「言い訳」を聞いていると無性に腹立たしい思いがします。TV局もこんな番組作っていいのか?それとも何かまた隠していることを誤魔化そうとしているのか?と訝ります!

 

 

ほんと「「どの面さげて」公衆の面前、公の電波に出れるなこいつら」と思いますよね〜?もう過去の出来事にしてしまえ・・・・とでもいうのでしょうか?原発に賛成、反対どちらも先にすることは住民の皆さんの生命の保全なのです!政治家も役人も東電も生半可な討論ではなく行動することでしょう!私だって何処からか要請があればがれきの処理でもなんでもするつもりですよ。これだけ自己中心的な人間がそこまで思っているのに・・・・・・ってな感じです。

 

 

 とにかく・・・・・

諸外国からも認められるような事故収束対応をお願いしたいものです。

 

 

なんか滅茶苦茶な文章になってしまい申し訳ありません!