日々雑感

2011年11月17日晴れ曇り

 

〜いいゾ松山、松山いいぞ〜

 

 

 

今日はお客さんのところで問題社員の対応でヘロヘロ状態です!結構なストレスですね〜!まあ、これも仕事の内ですのでヘコタレテはいませんが、疲れたのは確かです。

 

 

こんな時は仕事の事以外の事を書き込みたい!何を書いたらいいか?昨日はサッカーの事書いたな〜、じゃ今日は・・・・ということで先日のゴルフトーナメントでアマチュアの松山選手について書きたいと思います。

 

 

最終ホールの松山選手のショットをみて「遼君よりは断然上!」と思いました。体が大きくなっていましたよね?あれは太ったのではなく筋肉をつけた体ですよ〜。背中の筋肉はすごい!タイガーと同じくらいじゃないか?すでにアマではないのです!「すごいぞ、こりゃ」と思ったのはショット以上にパットが上手い!私が上手いなんて言ったらおかしいですけど、今度私もゴルフする時は松山選手のフォームを真似てみようと思います。

 

 

久しぶりのいい選手、日本のツアーでなくヨーロッパのツアーに行って技を磨いてほしいものです!今まででも数々のいい素材の選手がプロになりましたが誰も華を咲かせていないのは、日本のツアーのコースセッティングが甘いからずっとぬるま湯につかっているためで、過酷なヨーロッパツアーでの活躍を見てみたいと思います。その前に調子に乗って大学中退してプロにならないで卒業してからなってほしいな〜。

 

 

とにかく頑張れ!松山選手!