日々雑感

2011年8月26日晴れ

 

〜午後5時のアートペッパー〜

 

天気予報は雨が降るって言ってたのに、ピーカンですよ〜。しかも暑いし・・・・。

 

今日は朝から山口市へ言ってきました。来週からすごいことになりそうで、まあ忙しいのは良いことなので感謝しながら業務を遂行していきたいと思います!行政書士業務がこんなに沢山に来るとは思っていなかったので戸惑いながらの毎日になりそう。

 

そんなわけで今日もバタバタ、気がつけばもう午後5時になっています。今週は色々とめまぐるしい毎日だったので「少し音楽でも聞こうかな」と思いiTunesの中から適当にピックアップしましたところ事務所にはアートペッパーの気だるい音楽が流れて雑然としている仕事場が夜の雰囲気になりました。

 

自分でもちょっと疲れていると感じるので、少しリフレッシュを兼ねて音楽に身をゆだねてみます。

 

そうそう、息子の方も音楽にはほとんど関心がなく、少し前まではジプシーキングスを車で聞きまくっていましたので、私が「これはどう?」と聞かせたのがビートルズ。結構気に入っているようでじぶんのPSPに入れるようです。13歳といえば私たちの頃には、やっぱり洋楽に興味を持ちましたよね〜?いまのJ-POPを聞かせるよりはいいと思うし、偏屈な父親が進めたビートルズを選んだ我が子は健全ではないでしょうか?まさに「温故知新」ということです。