日々雑感

2011年1月21日晴れ曇り

 

世の中には「二枚目俳優」と呼ばれる人はたくさんいます。今の言葉で「イケメン」って言うんですよね〜?彼らが歳とるとさっぱり駄目になって人気が落ちることが大半です。ずっと「二枚目」でいる人は田村正和くらいじゃないでしょうか?

 

最近、私はキムタクが鼻について仕方ありません。そろそろ40歳近くになっても「まだおれは若いでしょ〜」とか「ホラホラ俺ってかっこいいじゃん」みたいなオーラぷんぷんで、話してもその場の空気が読めないくらいの冗談で周りを凍りつかせたりで・・・・自分が思っているほど世間では落ち目になっていることを自覚してほしいものです!

 

「宇宙戦艦ヤマト」ではリアル世代の我々のイメージをぶち壊して、まるで「アルマゲドン」の縮小版みたいにしやがってと憤慨していました。ところでデスラー総統が誰だったのか?教えてください!そう、これだけ文句言ってますが映画を見てない私です。話は横道に逸れたのですが、今度は「南極物語」をキムタク主演でやるとのこと・・・・子供と動物にはとことん弱い世間を利用して人気を回復させようという目論見なんかすぐに分かりますよね〜。

 

別にいいんですけど、カッコつけてるやつ・・・・嫌いなんですね〜、私は!