日々雑感

2011年1月4日曇り晴れ

 

新しい年を迎えいかがお過ごしでしょうか?

 

思ったとおりに年末年始の休みは終わりました。そして、今年も文句タラタラ言ってやろうと心に誓いましたので、よろしくお願いします。

 

気がつけば1月も4日も経っており、うかうかしてられない状況です。「今年は一瞬でも気を抜かずに仕事をしていこう」と秘かに心に誓っています。根っからの貧乏性なのでしょうか?正月もなかなか休息ができない、それでまた付き合いが多い、食生活が乱れるの悪循環は正すことができませんでした。特に30日は朝からゴルフ、晩は午前4時まで飲酒というスケジュール!昨日もハンドの関係で飲み会と、大概は「引きこもり」が性分に合っているので私としてはアクティブな年末年始でした。元旦だってずっと家人の実家に行って夕方帰ってきてからはダラダラ、次の日も近場のモールに行ってからはダラダラ・・・・これじゃいけませんよね〜?

 

いつもなら4日は仕事らしい仕事はしないのですが(と言うよりはないと言った方がいいでしょうか)今年は午前中からお客さんが・・・・今年はきっと今までとは違う年になれば良いのではないかと思っていますし、そうなるように努力を続けることを怠らないように心がけようとしているのです。