日々雑感

2006年5月10日雨


1日中雨!ひどい雨が地面を打ちつける。おまけにまだ鼻づまりで実にダークな1日を過ごした。こんな体調にもかかわらず、健康診断に行った。今日のところは異常がないらしいが、ドクターにあれこれ質問したらPETをすることになった。自分の猜疑心の強さは物心ついた頃からだが、これを取り除く方法が見つからないので誰か教えて欲しい。人が信じられないのはともかくとして自分が信じられないのがいけない。どこまでやれば自分に自信がもてるのだろう?

今日の不快感は昨日のサッカーの試合から継続しているのだろう。
見事な点の取られ方!ゲーム開始10分と終了前10分は1番デンジャラスな時間帯ということくらい百も承知ではないのか?あと1ヶ月で本番というのに「今後の課題」を繰り返している選手のノー天気さに怒りを抱いてしまった。特に、宮本やアレックスは代表から外すべきだ。ボールのトラップが下手すぎる。今から小野に教えてもらえ!サッカー

また、スピードがなさすぎ!ボールをゆっくり回すほどお前らは上手いのか?自分らをブラジルやアルゼンチンくらい強いと勘違いしているのではと疑ったりもする。こりゃ3戦3敗決定的になってしまったな〜。ということで私が勝手に選出する選手を・・・・、まずフォワードから、(久保、平山、大黒、佐藤、)キーパーは(川口、楢崎)MFは(中村、中田、小野、福西、松井、長谷部、稲本、本山)DFは(阿部、中澤、田中マルクス、松田、村井、今野、鈴木啓、坪井、加地)以上が私の選んだ日本代表である。まあ誰になっても同じか〜。バッド(下向き矢印)

今日も早めに寝るとしよう。風邪を悪くしては元も子もないから。
明日は雨が降らないことを祈るばかりである。

今日の映画・・・「ブルースブラザーズ」