日々雑感

2006年4月19日曇り


どんよりとした天気でこっちも浮かない気分の1日。座りっぱなしだったので、背中や首がカチカチになってしまったのでスポーツセンターのジムで体をほぐそうと行ってみたら市の中学生の体育大会らしく、中学生の汗のにおいで館内はムンムンしていた。しかし、若いっていいな〜!何やっても面白いんだろうな〜!見ること聞くことが新鮮だったものな〜!ルームランナーで歩いていると中学生たちは見てはいけないものを見てしまったみたいな感じで私を見ていくのだ。そんな目で見るなよ〜〜。もうやだ〜(悲しい顔)

プロ野球ではわがヤクルトスワローズの調子がよくない。大嫌いな巨人が調子のいいのが腹立たしい。上手い具合に補強したと思ったが、巨人の方の補強の方がよかったのか?いや、まだ始まったばかりなので見守ることにしよう。よく見ると巨人はよそのチームの主力をトレードで取っているではないか。また札束で横っ面をはらいやがって!!野球

今日は夕方から今にも雨が降り出しそうなので駐車場には車をおかず家の前に車を置いた。生暖かくて強い風が私に吹き付けて思わず顔を背けたが、目の中に異物が入り少し痛かった。そんなに目が大きくないのにどうして目の中に異物が入るのだろうか?私は不思議に思いながら目を蛇口に近づけて異物を流そうとしている。夜にはまた勉強なので目を何とかしなくてはいけないぜ。目

今日の曲・・・稲垣潤一「ドラマチックレイン」