日々雑感

2006年3月25日晴れ


そろそろ春本番と言う感じの天気である。近くに動物園があるがそこの桜のつぼみが大きくなっているのが遠くから見てもよく分る。暖かくなると私の体は冬の寒かったときのストレスを吐き出すように眠たくなったり、だるくなったりする。結構これがつらいのだ!今日は何故か目が痒くなり少し花粉症かなと思ったりもする。昨日はジムに行って体を動かしたので筋肉痛も伴っていたりして自分の動作がぎこちなかった。午後3時ごろからうたた寝を始める。気持ちよかったが醒めてみると微妙に偏頭痛がした。このまま明日まで寝ておけばよかった。眠い(睡眠)

今日は何もしなかったので明日はまた図書館に行ってみようと思う。本

ニュースを見ていたらまだ偽メール問題についてあれこれやっているが、まだあの永田という奴は辞めてなかったのかと呆れてしまった。そして辞めないという本人のコメントを聞いてもう1回呆れてもうわけが分らない!そして、ネタ元を証人喚問するというが、証人喚問する意味があるのかと疑問に思う。これこそ税金の無駄遣いではないだろうか?今国会を空転させた永田とかいう東大出で大蔵官僚という華麗な経歴を持つお坊ちゃま議員の責任はかなり重いと思うのだが・・・?政治なんて切った張ったの世界に学歴は関係ないが昔の政治家と違って「志」の薄い人間が多くなっているのは確かだなと痛感した。やれやれである・・・・バッド(下向き矢印)

今日行ったラーメン店・・・「来来軒」